瀬戸の花犬~がるちゃんとふじと家族の週刊日記~

スポンサーサイト


PageTop

2016年開幕!!!

 こんばんわ、ふじさん瀬戸内地方より愛をこめて、
 あけましておめでとうございます。
DSC_0342 (2)

 2015年年末、唯一の休みに唯一の大掃除としてふじさんをキレイキレイしたのに、
 2016年元旦に泥んこです。

 DSC_0203 (2)

 神石高原のドッグランに、走り始めに行ってきましたー。
 家族がそろうのはなかなかないですからね。

 いやしかし、たった一人で爆走し、(カイヌシ一家走りました。平均年齢40過ぎ。)
 泥だらけ。
 でも満足したかな。

DSC_0245.jpg

 べろが横になるほど走り回りました。
 そして、泥団子コーギーができあがり。

 帰りの車に乗ろうとしたら、ケージに入るのを嫌がり、その必死さと、ありとあらゆる手を使って逃れようとするふじさんに、家族で笑い転げ、駐車場で大の字になるほど初笑いを堪能しました。

 我が家の笑い担当の本領発揮。

 帰ってからはもう一度お風呂です…。

 という、2016年の始まり。実はねぇねは夜勤明け。
 年末年始、1日しか休みがない、悲しいかなそんな商売の腐った医療者です。

 明日も仕事ーーー。12月から大風邪ひいてますが、仕事に生きてまーす。


 2016年も、瀬戸の花犬・ふじさんと、我が家のドタバタをよろしくお願いいたします!!!!! 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 虹の橋の袂にいるがるちゃんも、よろしくねー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
