瀬戸の花犬~がるちゃんとふじと家族の週刊日記~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハシビロコウ

 って、しってますか?

DSC_3013-1.jpg

 かくいう私もうろ覚え。

 ハシビロコウってのは、

DSC_3000-1.jpg

 ものすごーーーーーくデフォされてますが、そうです。

 後ろで満面の笑みを見せているお方用のおもちゃでして、がるちゃんの店(行きつけのペットショップをこう呼ぶ我が家。)で見つけました。

 実は、映っているうつぼさんは先住さん。

DSC_2785.jpg

 夏前に出会い

DSC_2800.jpg
 
 それはそれは激しく愛し合い

DSC_2790.jpg

 愛し合うが故に取り上げられた(←壊しそうになり、惜しくなったねぇねが取り上げた。)のでございます。


 ほんとは、私がヒトメボレ。

 パペットなので、手にはめてピコピコ鳴らしながら遊べるのですが、いかんせん綿物はすぐに開腹に入ってしまうふじさん。こんなかわいいヤツを臓物(←綿です、綿)流出しては惜しい!!!

 ので、本人の手の届かないところでねぇね一人で鑑賞していたのです。

 ペットショップにはウツボしかなく、値札表にはハシビロコウがいたらしい痕跡があったので、いつかどこかで!!!!と心に千円札を握りしめていた(←???)のですが、最近

 運命の出会いを果たしました!!!!!!

 迷わず、握りしめていた心の数千円をお支払い!!!! 

 で、我が家にやってきたのであります。

DSC_2998.jpg

 という、ハシビロコウ話題でした。

 可愛いから紹介したかっただけデス。なんという本日の更新でしょう‥‥。
 だって、噴火中のふじさんにはまだまだ差し上げられません。
 
 そういって、わんこのおもちゃを取り上げたことは数回あります。
 ごめんよ、がるちゃん。(←時効だよね?)

 いけないカイヌシです・・・。
 
 しかし、最近のわんこのおもちゃは全く弱いんですよね。タマゴちゃんもいつの間にか黄身が出てしまっておるし。
 ふじさんのおもちゃ選びは毎度毎度困ります。トラでも遊べるとかいうおもちゃも、今は残骸。耐えてる方だけど。

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 ハシビロコウ、かわいい!!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はしびろこう??

ハシビロコウ?! っていうのですね。初めて知りました♪
ウツボちゃん&Newハシビロコウ君を前に、満面の笑みのふじさん、かわいいですねぇ~。ほんと、嬉しそう。
ワンコって、ほんとに笑いますよね?!
ふじさんは、激しく愛してオモチャ壊しちゃうんですね。やっぱり男の子~(笑)。
フジ子は、1年たって、ようやくボール遊びを覚えたんですけれど・・・・ぬいぐるみ系を見ると、相変わらず逃げちゃうんですよ。
最初に「ほら~、こうやって遊ぶんだよ」って私がハイテンションでパプパプ音を出したのがイケなかったのか、いまだにオモチャの音が鳴ると、「なにするんですかっ」って顔をして、飛びのいて逃げるんですよ〰( ノД`)
オモチャと遊ぶ楽しさを、いつか教えてあげたい・・・(笑)リンクの件、つたないブログでお恥ずかしいすが、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします(^^♪



フジコーギー | URL | 2015/10/31 (Sat) 13:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。