瀬戸の花犬~がるちゃんとふじと家族の週刊日記~

スポンサーサイト


PageTop

完全放置プレイですた。

 こんばんわ。
 ふじ地方は順調に季節が流れ、秋です。というか、日本中秋ですが。日中日向は暑いと感じますが、日蔭は過ごしやすく、外に出るのが楽しくなる季節です。あっという間ですが。朝晩は寒いくらい。

 ですが、ふじさんは・・・振り返ると
_20151018_223855.jpg
 こんなかっこで寝てます。

 ワタスのごろ寝布団がぐしゃぐしゃ。
 フカフカ大好きのふじさんです。熱くなってはひっくり返り、寒くなってはひっくり返り、裏と表を繰り返しております。
 
                          ♪
 
 とんだご無沙汰でした。
 その間、何気ない毎日を元気に過ごしておりましたふじさんです。ねえねは最悪忙しくしてましたが…。

 最近ふじさんがおぼえたこと

DSC_2964.jpg
 
 ご飯待機。

 ローチェストに陣どり、父の食事をチェックしています。
 大概お野菜をもらっているようです。だからやめられない。

DSC_2966.jpg

 ダメ!!! と叱っておろしても

DSC_2968.jpg

 父の手元をガン見。

 流石こーぎ。

 パビーの頃はあまり食に興味を持たなくてどうしようかと思っていたけど、血脈は裏切らない。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 時たま吐き戻したら、新しいフードをもらいに来るふじです。
 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

訪問ありがとうございます。
 まさしくフジが繋げてくれました~~。
 こんな拙いブログで良ければ、どうぞリンクおねがいします。
  
 先代のがるちゃんは、ふじとは全然タイプが違い、きっとフジ子さんと会ってもたぶんガウガウするか逃げてました(^^;;)家族以外全くダメな子で、ふじに代がわりして本当に犬の違いを感じます。
 犬も個性ですね。フジ子さんもフジ子さんらしいわんこ(^^)

  またお会いできる日を願ってます!

みちゃこ | URL | 2015/10/25 (Sun) 20:05 [編集]


こんにちは。遊びにこさせていただきました♪

ふじさん(「ふじ君でもふじちゃんでもなく・・・」が、いいですね!)のへそ天、カワイすぎますっ。
これでは、お布団くしゃくしゃにされても、許しちゃいますね。

「御飯待機」の表情の真剣なことっ(笑)。
怒られたときの表情がけな気で、また堪らないですね~。

それから、先代のがるちゃんも、ほんとうに可愛らしいですね。美コギさんだ!
お目目がキラキラして、まんまるで・・・・。
今頃、虹の橋から愛しい弟ふじさんを見守っていてくれているかな。

ふじさんのカワイイお写真と、ねぇねさんの愛情あふれる絶妙な記事を楽しみにしています!!
また遊びにこさせてくださいね♪

PS.ねぇねさんのブログ、リンクを貼らせていただいてもいいですか?

フジコーギー | URL | 2015/10/24 (Sat) 14:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
